Tuesday, June 1, 2010

2d animation tutorials

2次元コンピュータアニメーションのチュートリアル:ステップバイステップのレッスンFlashで ユーザインタフェースの設計?対話は、Webページのアニメーション? E -カード?面白い漫画のパンツ?あなたが何を2Dアニメーションでやってみたい、これらのチュートリアルは、Flashでアニメーション技術を開発しての基礎だけでなく、いくつかのヒントに足場を取得し、トリック初心者は、プログラムのツールに慣れるために役立ちます。 あなたの最初のFlashアニメーションを作成する このレッスンでは私たちがどのように、ツールFlash MXで、新しい空のムービーファイルを作成し、手順の最初の簡単なアニメーションは、トゥイーン、基本的な図形を動きを使用しているに関与する説明します。 Flashアニメーション2:図形のトゥイーン 私たちは、レッスン1で、Flash MXで形状トゥイーンのレッスンをオフに左どここのレッスンでは、我々は最後に迎えに来ます。 Flashアニメーション3:花火Eカード このチュートリアルで提供するチャンスをよりアニメーションのシーンを設定するにはFlashの描画ツールを使用して慣れるため、いくつか小さな勾配と記入トリック。レッスンのこの部分は、7月の花火のE -カードを爆発4のシーンを作成できますを歩いていく、将来のレッスンはどのようにアニメーション化するデモンストレーションを行います。 フラッシュアニメーション4:あなたのE -カードをアニメーション化 今、我々の電子カードの段階を設定して、の先に行くと、それをアニメーション化することができます。その最初の部分については、我々はシンボルの新しい種類のムービークリップと呼ばれる使用するつもりだ。 Flashアニメーション5:可動部品の複雑なキャラクターを作成する このレッスンでは、我々はどのように"のFlashで、実際にすべてのフレームを描画せずに詳細なアニメのキャラクターを作ることにカンニングすることを学ぶつもりだ。 FlashのFlashアニメーションは、6:使用してテキストをあなたのキャラクターに声を与える方法 これはかなり単純な教訓になります。私たちは手足をアニメーションに入る前に、私たちは吹き出しを追加するつもりだ - we'llを学ぶについて実際のオーディオを追加後追跡 - についてFlashでテキスト、および作業のキャラクターに"声を与えるために"通信することを学ぶビューアで。 Flashアニメーションは、7:の移動、赤ちゃんてみましょう。 それは時間が我々の文字が移動得るために、私たちの顔の特徴をアニメーション化し、それらに表現と唇の動きを与える私達は前のレッスンで、サブの部分で、全体として私たちの手足をし、制御するように設定ムービークリップのシンボル - またを使用している。 フラッシュレッスン8:追加シンプルなオーディオ これは最も簡単なレッスンはまだされる、すべて私たちがやろうとしている私たちのフラッシュキャラクターアニメーションに完了するためにループオーディオ背景を追加します。 リップは、アニメーションの同期:基本的な音素を あなたが実際に表現し、アニメーションに現実的な口の動きを追加したい場合は、それぞれの音で口の変更方法を図形を勉強するのに役立ちます。これらの10の基本的な音素の形状は、式のさまざまな度合いで音声のほぼすべての音を一致することができます - と中間フレームが一方から他方、非常に正確であることに移動した。 フラッシュヒント:貿易のツール:Flashでグラフィックスタブレットでの描画 自分自身にハイテクいくつかの時間と労力をあなたのフレームでフレームベクトルアニメーションで保存する - しかし、安価な - プラグアンドプレイのツールです。 アニメーションのヒント:取引のツール:ライトテーブル あなたがコンピュータアニメーション、ライトテーブルスキャンするセル画や予備鉛筆の仕事を行うための2Dアニメーションを描画しているかどうかを最も重要なツールの場合は、これまで所有しているよフレームでフレームアニメーションです。 コンピュータに紹介アニメ まさにコンピュータアニメーションは何ですか?この導入は基本的な概念と2Dの使用と3Dコンピュータアニメーションの概要を提供します。

No comments:

Post a Comment